BLOG

ARCHスタッフの日常★
ぜひぜひチェックしてください!!

低刺激のシャンプーを推す理由は・・・

投稿日: 2018/10/22投稿者:伊藤 洋史

来月 44歳になる伊藤です

 

ゾロ目です。

 

 

40も半ばになると

 

自然と【老い】と向き合う事が多くなります

 

 

疲労感や体調不良や二日酔い

 

からの復活の遅さよ・・・

 

 

寝れば治ってたのになぁ〜と遠い目(笑)

 

 

そして

 

見た目の老いも気になります!!

 

男子は特に意識する

 

 

256EED42-3242-485F-87D1-E7BC47D6ADA3

(写真はイメージです 伊藤じゃないですよw)

 

【薄毛問題】

 

 

美容師や理容師ならば気付いてる方

多いと思うのですが

 

今、若い20代から薄毛の方が多いのです

 

 

アデランスのCMもモデルが若いです

ってことはターゲットが20代〜30代

 

 

これ

 

どーゆーこと?

 

 

お答えしましょう!!

 

 

ズバリ

 

シャンプーなのです(キッパリ)

 

 

日本人のほとんどの若者は

 

毎日シャンプーをします。

 

 

そのシャンプーが

 

ヤバイシャンプー(刺激強い)ならば

 

頭皮は毎日ダメージを受けてます。

 

頭皮の細胞達は傷ついた細胞や

死んでしまった細胞の処理に大忙しです。

 

 

毛ぇー生やすの後回しです

 

修復しても修復しても

毎日 痛めつけられる頭皮細胞

 

毛根も疲れ果てております・・・

 

そんなヨレヨレの頭皮に

育毛剤や養毛剤なんか付けても

 

ほぼ効果ゼロです

 

病人にステーキを振る舞う感じっす

 

 

20代の薄毛の原因は

ほぼシャンプーにあります。

 

だって老いてないもん(笑)

 

ここで

 

おススメなのは

 

やはり

コレですよねw

 

アーチと言ったらバーデンスw

 

8CF0725E-7DC1-4982-9554-6CCE90FC3AAF

 

 

 

まずは頭皮への刺激をゼロにします。

 

これだけで20代は薄毛から

解放されるはずです。

 

 

30代後半から40代はいよいよ

 

老いとの戦いに入りますぞ

 

24時間付けっ放しでも安心安全な

バーデンスシャンプーを使えば

 

頭皮の状態が日に日に回復します

 

細胞が傷付かず

みずみずしく生き生きしてます。

 

この状態にするだけで毛のハリコシの

変化を感じる方も多いです。

 

更に毛のグレードアップ

 

もはやビルドアップを目指したい方は

 

バーデンスから養毛剤も出てます。

 

【しっとり】タイプと

【さっぱり】タイプ

 

伊藤はさっぱりタイプを使用してます。

 

 

最近は女性の方も薄毛に悩んでる声が

伊藤にも届いてます

 

 

D5727A67-116D-44CC-B6A0-A16C167B52C5

 

 

やはり原理は一緒なんですね。

 

ホルモンバランスとかいろいろ言われてますが

 

ダイレクトに影響を与えてるのは

 

紛れもなくシャンプーなのです。

 

そして

よく通販などで海外のシャンプーを使用してる方も多く見ますが

 

即辞めましょう

 

海外ブランドは強いっす

 

だって外国人さんは毎日洗う習慣ないです

 

洗うときガッツリ洗う

 

そのガッツリは

そーとーなモンで洗うのです!!

 

そんなもんで毎日洗ったら

頭皮はたまったもんじゃないっすw

 

 

低刺激の界面活性剤

 

【ラウレス-3酢酸アミノ酸】

 

コレはほとんど刺激がなく

 

【洗う】事かできる

 

この世で唯一の界面活性剤です。

 

それをシャンプーに使用してるのも

 

【バーデンス】だけなのです

 

 

特許取ってはるもん(笑)

 

 

 

伊藤がかつてここまでシャンプーを

推した事はないです。

 

 

ホントに喜ばれる商品だと実感したから

 

最先端の美容化学は

安心安全に健康的に美しくなります。

 

伊藤

 

自信をもってパワープッシュいたします!!

 

 

そして

 

皆様の頭皮を守り

髪がしっかりと生え続ける事は

 

伊藤も末永く美容師として仕事が出来る

 

WIN-WINの関係って事になりますね(笑)

 

 

これからも

お客様の

 

美肌と美髪をお約束する

 

そんなキャッチコピーで

皆様のサポートさせて頂きます!!

 

 

まだシャンプー&トリートメントを変えてない方

 

バーデンスを購入を考えてるならば

 

今お使いのシャンプー&トリートメントを買い取り下取りしてます。

 

 

大変お求め安くなってますので

 

この機会に是非どーぞ!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ARCH HAIR DESIGN
メール予約はこちら
【高円寺北口店】
TEL:03-3336-1565
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇